2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三千里35話

フィオたん&マルコの抱擁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

フィオたんとマルコが抱き合っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしてフィオたんはマルコにキスをした(ように見える)!
ほおずりもした(ように見える)!

僕はフィオリーナの持つ影の部分が好きです。暗めだからこそ、彼女の喜ぶ姿には胸を打たれる。いつも「アハ!良かった!」なんて言って回ってるどこかの少女よりよっぽどカワイイ。いや、あの子はあの子でカワイイけどね。後期のEDなんかもう胸キュンですよ。


次回はフィオたんとの別れ。あとは最終回まで出てきません。あまりに残念です。フアナたんの登場を心待ちにしている人もいるでしょうが、僕のストライクゾーンは10歳前後~14歳前後なので、彼女はボール球。ただ、僕は初めて視聴したときにはフィオたんにも萌えなかったのです。このことを考えるとフアナたんに萌える可能性もあります。楽しみ!

『三千里』28話~31話

●28話~30話
普通の感想なら書けますが、それを読みたい人などいないでしょう。よって省略。このブログの存在意義は萌え文が読めることだと思うので。

●31話
フィオリーナがマルコに毛布をかけてあげるところが良かった。いつかかわいい少女にあんなことをしてもらいたいものです。

『三千里』27話

フィオたんの「ベーッだ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

舌を出して「ベーッだ。わたしの怪獣は逃げるだけよ」。フィオリーナのこういう表情は初めて見た。いいねいいね、かわいいよ。何とも意外。僕にとって宝物のようなシーンだ。録画に成功して良かった~♪

(「高畑勲ネット」というサイトにこのときのフィオたんの画像がありました。リンクフリーとのことですので、URLを貼らせていただきます。↓)
http://takahata-isao.net/c02/c02-27.htm

そのあとマルコと笑いながら追いかけっこをする様子も良かったなあ。今回のフィオたんは恋人というより、手元に置いておきたい感じ。でも僕には子どもを養う力はないので、ときどき遊びにくるだけでいいよ。お兄ちゃん、待ってるからね(*´д`*)ハァハァ


このシーンでのフィオたんは実に楽しそうだったけど、直前のシーンでは涙ぐんでいた。自分が作ったお話にマルコが怪獣を強引に登場させたことに感情的になっていた。マルコの母をたずねる旅の劇を演じているときも、自分のお母さんを思い出して泣き出してしまった。

フィオリーナは感情を表に出さないけど、心の中での感情の起伏は大きいのだろう。感受性は強いが、それを顔に出さないタイプなのではないかと思う。こういうタイプは、1度感情を出してしまうと止まらなくなってしまうのではないかと思える。

最後に。ペッピーノさん、お願いですから銃の引き金に指をかけたまま寝ないでください。危なすぎますww

『三千里』26話(のフィオリーナたん)

マルコとかけっこするフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ
負けまいとしてムキになるフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ
でも途中で疲れてやめちゃうフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ
お花を見て「かわいい」というフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ

うん、たしかにかわいい花だね。でもフィオたん、キミの方がもっとかわいいよ……。
「まあ[sage ]ったら」
本当だよ。
「そう?……嬉しい」
なんちゃってなんちゃって!キャー恥ずかしい!(*/∇\*) キャ

   ◇   ◇   ◇

銃声が聞こえたときのペッピーノさんにはちょっと惚れ直した(笑)。娘に対する思いが伝わってきたから。やはり娘のことが心配なんですよね。

でもペッピーノさん、安心してください。僕はフィオリーナさんを幸せにします。いえ、2人で力を合わせてきっと幸せになります。次回『母をたずねて三千里』、「フィオリーナの前に現れた青年」、お楽しみにね。

『三千里』25話(のフィオリーナたん)

ああ、久しぶりに見るフィオリーナ。僕の永遠の恋人。フィオリーナだけ見ていても飽きない。

馬車の修理作業のするフィオリーナは良かったなあ。明るくなって、以前よりももっとかわいくなった。アルゼンチンに来てキミはキレイになった。去年よりずっとキレイになった。

マルコと顔を見合わせて笑い合うシーンがあったけど、顔には別にペンキなど付いていなかった。付いていないのに付いているように想像させる演出なのか、それとも単なる塗り忘れなのか。いずれにしても、相手の顔を指差して大笑いするなんて、マルコに会うまでのフィオリーナだったら考えられない。フィオリーナたんかわいいよフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ

本当にフィオリーナは元気になった。これからお兄ちゃんは、キミを妹のように優しく見守ることにするよ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE