2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三千里』26話(のフィオリーナたん)

マルコとかけっこするフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ
負けまいとしてムキになるフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ
でも途中で疲れてやめちゃうフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ
お花を見て「かわいい」というフィオリーナたん(*´д`*)ハァハァ

うん、たしかにかわいい花だね。でもフィオたん、キミの方がもっとかわいいよ……。
「まあ[sage ]ったら」
本当だよ。
「そう?……嬉しい」
なんちゃってなんちゃって!キャー恥ずかしい!(*/∇\*) キャ

   ◇   ◇   ◇

銃声が聞こえたときのペッピーノさんにはちょっと惚れ直した(笑)。娘に対する思いが伝わってきたから。やはり娘のことが心配なんですよね。

でもペッピーノさん、安心してください。僕はフィオリーナさんを幸せにします。いえ、2人で力を合わせてきっと幸せになります。次回『母をたずねて三千里』、「フィオリーナの前に現れた青年」、お楽しみにね。

<< 第1回 世界名作劇場美人コンテスト | ホーム | 『三千里』25話(のフィオリーナたん) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP