2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三千里』27話

フィオたんの「ベーッだ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

舌を出して「ベーッだ。わたしの怪獣は逃げるだけよ」。フィオリーナのこういう表情は初めて見た。いいねいいね、かわいいよ。何とも意外。僕にとって宝物のようなシーンだ。録画に成功して良かった~♪

(「高畑勲ネット」というサイトにこのときのフィオたんの画像がありました。リンクフリーとのことですので、URLを貼らせていただきます。↓)
http://takahata-isao.net/c02/c02-27.htm

そのあとマルコと笑いながら追いかけっこをする様子も良かったなあ。今回のフィオたんは恋人というより、手元に置いておきたい感じ。でも僕には子どもを養う力はないので、ときどき遊びにくるだけでいいよ。お兄ちゃん、待ってるからね(*´д`*)ハァハァ


このシーンでのフィオたんは実に楽しそうだったけど、直前のシーンでは涙ぐんでいた。自分が作ったお話にマルコが怪獣を強引に登場させたことに感情的になっていた。マルコの母をたずねる旅の劇を演じているときも、自分のお母さんを思い出して泣き出してしまった。

フィオリーナは感情を表に出さないけど、心の中での感情の起伏は大きいのだろう。感受性は強いが、それを顔に出さないタイプなのではないかと思う。こういうタイプは、1度感情を出してしまうと止まらなくなってしまうのではないかと思える。

最後に。ペッピーノさん、お願いですから銃の引き金に指をかけたまま寝ないでください。危なすぎますww

<< 『三千里』28話~31話 | ホーム | 第1回 世界名作劇場美人コンテスト >>


コメント

また録画失敗した?

はい、失敗しました

www

(´・ω・`)

更新まだー?

近々書くよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP