2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三千里35話

フィオたん&マルコの抱擁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

フィオたんとマルコが抱き合っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしてフィオたんはマルコにキスをした(ように見える)!
ほおずりもした(ように見える)!

僕はフィオリーナの持つ影の部分が好きです。暗めだからこそ、彼女の喜ぶ姿には胸を打たれる。いつも「アハ!良かった!」なんて言って回ってるどこかの少女よりよっぽどカワイイ。いや、あの子はあの子でカワイイけどね。後期のEDなんかもう胸キュンですよ。


次回はフィオたんとの別れ。あとは最終回まで出てきません。あまりに残念です。フアナたんの登場を心待ちにしている人もいるでしょうが、僕のストライクゾーンは10歳前後~14歳前後なので、彼女はボール球。ただ、僕は初めて視聴したときにはフィオたんにも萌えなかったのです。このことを考えるとフアナたんに萌える可能性もあります。楽しみ!

| ホーム | 『三千里』28話~31話 >>


コメント

フィオたんより、コンチエッタの方に魅力を感じます。

それは残念。僕は断然フィオたん。コンチエッタみたいなおばちゃん体型の女性が好きだなんて渋いですねw

更新!更新!更新!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。
私はもう世界名作劇場を観なくなって久しいです。
更新するとすれば、全く関係ない記事になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP