2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』1話の感想

 第1話から悲惨な話だ。
 コゼットは何歳くらいなのかな。あの宿屋の悪徳夫婦は、さっそくコゼットに道を掃かせてたけど、彼女はろくにホウキも使えてなかった。セーラならもう11歳だったから働けたけど、コゼットじゃあいくらなんでも小さすぎる気がする。
 あと、次回予告に驚いた。何なのかな、この今風のノリ…。きっと今の子にも親しんでもらおうと努力した結果なんだろうね。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『少女コゼット』2話の感想 | ホーム |


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

『少女コゼット』を観始めた時は、今どきのアニメの絵に拒否感があったので、コゼットもかわいいとは思えませんでした。観ているうちに慣れていったものでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP