2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『わたしとわたし ふたりのロッテ』第20話の感想

 『新しい味方・ガベーレさん』

 A:http://www.nicovideo.jp/watch/sm460628

 ああ!今日はロリコンの僕には最高におもしろいお話でした(いや、その前に僕ってロリコンかな?)。ガベーレさんがロッテに抱きついちゃったりしないかハラハラしながら観てましたww
 あんな可愛い子と並んで座ってお茶を飲めるなんて、ガベーレさん、うらやましすぎる!ロッテちゃん、今度は僕のうちにおいでよ♪
 
 ガベーレさんが「さてと、ちょっと気分転換をしようじゃないか」と言ったとき、僕はかなり(;´Д`)ハァハァしたが、名作アニメだもの、変なことが起こるわけがないよね~。ホッとした。僕のロッテちゃんを怖がらせないでくださいね、ガベーレさん。

 ロッテの涙、僕のハンカチで拭いてあげたかったなぁ。そしてそのハンカチは洗わないんだ♪え、キモチワルイ?じゃ止すよ…ww

<< 『わたしとわたし ふたりのロッテ』第21話の感想 | ホーム | 『わたしとわたし ふたりのロッテ』第19話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP