2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『わたしとわたし ふたりのロッテ』第28話の感想

 『最高の誕生日』

 A:http://www.nicovideo.jp/watch/sm467913

 おおお、最高の最終回だった。え?まだあと1話あるの?よかった♪僕は蛇足が好きだからw
 
 それにしても、結婚式の日の、ドレス姿にリボンのルイーゼが最高にかわいかった!あああ、もうキスしたい!したくてたまらない!今、幻のルイーゼを思い浮かべて抱きしめた(ハギュッ♪)。そしてチュッ!(*^^)^*)
 あああ、可愛いかわいいカワイイ!もうこの気持ちをどうしたらいいのかわからない!ルイーゼー!ルイーゼー!(;´Д`)ハァハァ…

 そして編集長、今日もステキでした。ジョークがステキでした。

<< 『わたしとわたし ふたりのロッテ』第29(最終)話の感想 | ホーム | 『わたしとわたし ふたりのロッテ』第27話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP