2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』46話の感想

『ジャヴェールの正義』

 知人からいただいた『おちゃめなふたご』(ビデオをDVD-Rに焼いた物)にハマっていて、しばらくブログの更新が疎かになっていました。『おちゃめ』の感想は手元の紙片に書いておいたので、気が向いたらアップします。気が向いたら、ね。

 さて今回の『レ・ミゼラブル』。
 ジャヴェールは原作では自殺するんだそうだが、どうやらアニメでは死なないらしい。「人は変わることなどできない」という信念をジャンの生き方によって否定され、彼は改心した。もうジャンを追わないらしい。ということは、彼はおそらくもう登場しないな。今日はジャヴェールが主人公のような話だったね。

 【萌え】
 久しぶりにあった!コゼットが「食べさせてあげようか」ってガヴローシュに聞いたシーン。もちろん、お願い♪(;´Д`)ハァハァ コゼットちゃんがフーフーしたスープを食べられる幸せ♪

 コゼット「はい、アーンして。」

 なーんてね!アハハハハ♪(;´Д`)ハァハァ

<< 『少女コゼット』47話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』45話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP