2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三千里』13話

フィオリーナ縮小
お祈りのポーズをとる僕のフィオリーナたん。ああ、うっとり……。この太めの腕に激しく萌える(*´д`*)ハァハァ



冒頭、僕のフィオリーナたんはマルコもアルゼンチンへ行けるものと思い込んで、喜んでいた。嬉しさのあまり、笑い、スキップまでしていた。これほど明るいフィオリーナたんを見たのは初めてだ。嬉しい。僕の心の中の恋人が喜んでいると僕も嬉しい。

大人びた女の子がふと見せる子どもっぽさはイイ。たまらなくカワイイ。愛おしい。
コンチエッタが、マルコは一緒に行けないかもしれないのよと諭すと、僕のフィオリーナたんは
「マルコはあたしたちと一緒に行くんだわ!」
と言って、別室に駆けていってしまった。

ここ、いいなあ。

僕のフィオリーナたんはあまり感情を表に出さない。それが、ここでは涙ぐんで部屋へ駆けていったのだ。きっと部屋で泣くのだろう。

ああ、泣いているフィオリーナたんの頭を優しくなでてあげたい。あるいは、背中をなでてあげたい。寄り添って、彼女の体温を感じたい。できたら、涙で濡れた頬にキスしたい。そして、フィオたんの涙の味を知りたい。というか、フィオたんの頬を舐めたい!!



ラスト、僕のフィオリーナたんは船上から
「さようならー!マルコー!アメディオは、アメディオは一緒にいたいのよー!」
と叫んだ。

この声が一瞬誰だかわからなかった。フィオリーナたんはあまり大声を出さないので(汗。
それにしても、今回のフィオたんは2度も涙ぐんだ。



大事な人を2度も桟橋で見送ることになったマルコの心中は察するに余りある。ジッとしていられない性格の彼にとっては、さぞ辛かっただろう。



母との別れに続いて、フィオリーナとの別れのシーンでも、また実に素晴らしいBGMが流れていた。OPのインストだが、非常に良かった。



さて、これでしばらくフィオリーナたんとはお別れだ。寂しくなるなあ。早く会いたい!フィオたんの等身大ポスターがほしい。しかし、ないようなので、代わりに彼女の画像をカラーコピーしようかと思っている。それを自室の壁に飾り、折に触れてキスをするんだ!ジッと眺めているうちに表情が変わったりして!キャー、なんて素敵なの!?これで、僕は僕のフィオたんといつも一緒にいられる!素敵、素敵、素敵だわ!(僕は女の子キャラに入れ込みすぎて、たまに自分の性別がわからなくなることがあります)

名作アニメの女の子は、本当に僕の大切な友達であり、恋人です。

<< 『三千里』14話 | ホーム | 『三千里』12話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP