2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三千里』21~24話

●21話「ラプラタ川は銀の川」
冒頭の悪夢は恐ろしすぎw

●22話「かあさんのいる町」
スリ、ひどすぎる……。子どもから盗むなんてあんまりだ。吉田理保子さん出演。嬉しい。鉄道を追いかけるマルコに感動。お母さんを想う気持ちがヒシヒシと伝わってくる。これがいいんだ。主人公の熱い思いが伝わってくるから『三千里』が好きなんだ。マルコと同じく家族を探すポルフィからは、それがあまり伝わってこない。この差は大きい。脚本だけでなく、声優の力量の問題でもあると思う。

●23話「もうひとりのおかあさん」
この話は素晴らしい。素晴らしいこの作品の中でも特に素晴らしい回のひとつだと思う。シスターが美人だった。『三千里』のキャラの中で最も美人なのではないかさえと思う。かわいいのはフィオたんだけど、美しいのはこの人。声もいいなあ。池田昌子さん。ペリーヌのお母さんですね。

●24話「待っててくれたフィオリーナ」
前述のとおり、録画失敗。今度の18日と19日に近所のレンタル店が半額セールを実施するので、その時にDVDを借りてこようかと思う。4話収録されているうちの1話を観るだけだから、もったいない気もするけど、とにかくこの回は前から楽しみにしていたので、観たくてたまらないのです。DVDドライブ故障中に付きコピーはできないので、目に焼き付けようと思う。

<< 『三千里』25話(のフィオリーナたん) | ホーム | フィオリーナたん…… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP