2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『わたしとわたし ふたりのロッテ』第25話の感想

 『よみがえった愛!?』

 A:http://www.nicovideo.jp/watch/sm466279

 ああもう、なんておもしろいんだろう!なんてかわいいんだろう♪

 「ジャーン」と言って登場し、クルッと一回転するルイーゼには萌えた。非常に萌えた。
 だってだって、スカートの中が見えだったんだもん(;´Д`)ハァハァ♪あとちょっと!あとほんのちょっとなのに!見えない。
 でも、なんてきれいな脚なんだろう(;´Д`)ハァハァ。
 続いてロッテの脚も堪能した(;´Д`)ハァハァ。見たいなぁ。スカートの中が、どうしても見たいなぁ…。一時停止と再生を繰り返しクリックして確認したけど、やっぱり見えない。うーん…。
 
 つづいてゲルラハ。街中で日傘を二本差してる変な人w彼女が邪魔をして、お母さんに会いにいけないお父さん。どうなることやら。

 今日はお父さんとお母さんが良い感じになってゆく過程が描かれていたけど、僕には何といっても双子のキュートさが何より印象に残った。ああ、かわいい!かわいい!かわいい♪

 けどね、パパもママも素敵。特にパパはかっこいい。鈍いけどw魅力を感じる。不器用なところがいいな。

<< 『わたしとわたし ふたりのロッテ』第26話の感想 | ホーム | 『わたしとわたし ふたりのロッテ』第24話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP