2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『わたしとわたし ふたりのロッテ』第26話の感想

 『サヨナラなんて、いや!』

 A:http://www.nicovideo.jp/watch/sm466730

 ゲルラハはひどい・・・。お母さんがかわいそうだ。 
 でも、そのお母さんのセリフに感動した。


「一番大切なのは、あの人を理解して見守ることだと思いますわ。音楽の世界で自由に羽ばたかせてあげること。たとえ、こちらを向いてくれなくなっても―。」

 
 ああ、これが「無償の愛」っていうんだよね。人間の持ちうる精神の内でもっとも優れたものかもしれない。この言葉には、ただただ感嘆するばかりだった。
 こんな風に愛されるお父さんは幸せ者だと思う。

 それから、ゲルラハには目もくれずに働くお父さんがとてもかっこよかった。見とれてしまった。どうも人の気持ちに対して鈍いために、娘や妻には多大な迷惑をかけているけれど、働く姿はかっこいい。

 最後に、ロッテとルイーゼがお父さんを責めていたけど、このときの二人がかわいかったなぁ。怒った顔をかわいいなんて言っては本人に悪いけど、かわいいものはかわいいのさ。
 いつかお茶に招待するね。場所は、カフェ・シューベルトで。

 【追記】
 編集長がいい人過ぎて泣けました(ノ_・。)クスン

<< 『わたしとわたし ふたりのロッテ』第27話の感想 | ホーム | 『わたしとわたし ふたりのロッテ』第25話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP