2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ポルフィの長い旅』第2話の感想

 『友達がやってきた』
 
 2chのポルフィスレで顔射シーンがあるという情報を入手し、ワクワクしながら見たw 
 あったあった、ウフフ、これかぁw 色も同じだw 
 
 ポルフィは12歳か。12歳じゃもう異性への関心に目覚めてるんじゃないかな。妹とはそろそろ別のベッドで寝たほうが良くないか?欧米では、ごく小さい頃からベッドには一人で寝ることになっているのだと思っていたが、ギリシャではそうではないのか?

 あと、12歳じゃそろそろあの営みを覚える頃じゃないか?気持ち良いアレ。(;´Д`)ハァハァ 。 でも、妹が一緒じゃムリだなぁ。仮に試みたとして、もし見つかったりでもしたら、もう生きていけないよなぁw 妹を見ながらやるのはちょっとアブナイしw

 (;´Д`)ハァハァ 、ミーナ、(;´Д`)ハァハァ
 (シコシコ)
 ああイク、もうダメだ、ミーナ(;´Д`)ハァハァ、ミーナ、ミーナ!
 「ん…。お、お兄ちゃんたら、こんな夜中に何してるの?」
  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 「キャッ!お、お兄ちゃん、それ…」
 あ、も、もうダメだ…(;´Д`)ハァハァ! イ、イク!
 (ビシャッ!)

 (今回のミーナタンの乳搾りのシーンへ)
 うーん、今回の名劇はなかなかに刺激的だw
 
                        ◇

 さて、来週はいよいよアッキさんが出る。楽しみだ。 

<< 『ポルフィの長い旅』第3話の感想 | ホーム | 『ポルフィの長い旅』第1話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP