2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ポルフィの長い旅』第8話の感想

 『真夜中の作戦』

 久しぶりに『ポルフィ』の感想を書く。4話から7話までの感想を書いていないが、それは書く気がしなかったから。この作品は基本的につまらない。アレッシアタンはかわいかったし、映画の実写には笑わせてもらった。でも、それだけ。今のところハマるほどではない。

 そういえば、一瞬ながらOPにアレッシアが出ていることに今頃気づいた。ということは再登場するということである。楽しみである。ああアレッシア、僕はキミの袖口から覗く脇腹に萌えたものです。もう少し見えないかとじっくり眺めたものです。見えなかったところは想像で補ったものです。
 アレッシアタンが登場した回のラストのキスにも萌えた萌えた。キスだもんな。たまらない。あんなことがあったらその夜は眠れないって。ポルフィも下半身がうずいちゃって困っただろうな。妹と同じベッドなので発散させるとしたらトイレしかなさそうだが。何を?ヒント、「○○○○まんが劇場」。
 ん?トイレ?そういえばあの家、トイレないな、確か。外か…?外でするしかないのか?

 
 おっとこれは8話の感想になっていない。
 今回の感想。
 やはりミーナが恥ずかしがるところに萌えた。
 
 「お兄ちゃんのバカ!」
 「下に行ってよ。」
 「やだぁ、恥ずかしい…」

 うわぉぉぉぁお(;´Д`)ハァハァ。着替え中のミーナを見てしまった、というシュチュエーションを連想してしまった。不覚にも下半身が、いや、ゴホンゴホンッ、なんでもない。ああでもドキドキがとまらない。10歳の割にはもうずいぶん女らしい体つきだったものだから……。幼き少女の肌は真珠のように白く輝いて見えた。おお今夜は眠れないな…、ってもう朝じゃん。スズメがチュンチュン鳴いている。
 まとめ。怒りながら恥ずかしがる女の子ほど萌えるものはない。 
 
 続いてポルフィについてだが、僕は彼が嫌いである。生意気で自分勝手でどこかひねくれている。そしてエラそう。友だちにはなりたくない。給油機が買えないのはお金がないからだっていうのがわからないのか。ああイライラする。あと9ヶ月彼と付き合わなければならないのは憂鬱だ。ちょっとはマシになるのだろうか。 

<< 18話『さよならギリシャ』 | ホーム | 『ポルフィの長い旅』第3話の感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ラビニア ◆wO26SmGMtI

 アク禁になったのはラビタンの責任ではない気がする。だって、今頃なるのはおかしいでしょ。もっと荒らしてた時期があったじゃない。そのころは平気だったのに今頃アク禁になるなんて変だ。以下の記事が参考になるかも。
 
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213800627

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 >ラビニア ◆wO26SmGMtI

 自分が何で2chで疎外されているかはわかるよ。
 まず第一に、かつて名劇各スレを荒らしたから。自分が荒らしだと気づいたのは荒らした後だったんだけど、それは残念ながら罪を軽減する理由にはならないんだ。
 
 第二に、文章の内容が気持ち悪いから。性的な妄想を作品のスレに書くなということだろうね。これはもっともだと思う。そう思ったのでブログを立ち上げ、妄想はそこに書き込むようにしたんだよ。
 
 でも、僕の名劇各スレにおける妄想レス荒らしが残した爪痕は思いのほか大きかったようで、僕が書き込まないでいても、妄想レス荒らしのsageは話題になり続けた。ちょっとでも僕が書きそうなレスがあれば「お前sageだろ」というレスが付く始末。このブログの記事からのコピペも続けられている。
 
 意図したわけではなかったんだけど、名劇各スレにおいてsageは有名になった。しかも荒らし行為によって。槍玉に挙げるには格好の存在でしょう。どれほど不当な非難をしても「sageが蒔いた種だ」という言い訳が成り立つので、sageについては何を書いても、書いたほうが非難されることはない。よってsageに対してなら安心して非難できる。sageとは今やそういう存在であるわけです。だから、嫌いだからではなくて、遊びで非難している人も多いと思う。コピペ厨もそれかもしれない。以上がsageが疎外されている理由の一端だと思っています。
 
 あと、応援してくださる方がいるにしてもなかなか名乗り出られないでしょう。もはや2chの名劇各スレにおいては「sage」の名を出す行為そのものが、スレを荒らす原因になっているといっても過言ではないからです。
 それに、もし嫌われ者であるsageの味方をすれば、その人も嫌われ、攻撃される可能性があるからね。 
 
 
 長くなったね。
 それではまた。復帰を待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP