2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』14話の感想

 サブタイトル
 『二人きりの旅』

 下着姿のコゼットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(;´Д`)ハァハァ…。
 いや、下着といっても今でいうワンピースみたいなものだし、さすがにコゼットじゃ幼すぎて興奮したりはしないけど、「うわぁ~い♪」と心の中で叫び、目をこらして画面にかじりついていたのは確かですw

 それはさておき。まじめになろうね、sageさんw。あ、コゼットの声…。あらあ…、僕、コゼットちゃんにまで叱られちゃったんだね♪フフフ♪いいなあ。もっと叱って…(;´Д`)ハァハァ…もっと、もっとぉ…。
 
 …何か話がそれてきたねw…えーと、何を話そうとしてたんだっけ。あ、そうそう、おかみさんに怒鳴られる夢でうなされてるコゼットがかわいそうだったなあ。もうあの宿屋には戻らないでいいのに、おびえてる。かわいそうに…。
 そういえば、序盤にテナルディエにそっくりなおじさんと会ってしまい、コゼットがおびえる話がはさまれていたけど、あのおじさん、かわいそうだよね…。何か悪いことしたみたいに扱われてたw。まあ、仕方ないんだけど、自分があのおじさんの立場だったらちょっとつらいな。

 雲間から光が差すシーンに感動した。ああ、これこそが「世界名作劇場」だ。そう思った。これはいい作品ですね。10年待った甲斐があった。いや、それは最後まで観てみなければわからないけど。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『少女コゼット』15話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』13話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP