2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』13話の感想

 サブタイトル
 『ジャン・ヴァルジャンとコゼット』

 ついにコゼットが救われた!ジャン・ヴァルジャンに救われた!
 いやあ、ここまで長かったなあ。ジャンは脱獄犯という身の上なので、この先もいろいろと困難が待ち受けているだろう。でも、もう理不尽に怒鳴られたり、いじめられたりしなくてもいいんだ!よかったね、コゼットちゃん♪お兄ちゃんは嬉しいよ(え?w)♪

 ジャンが用意していた洋服に着替えたコゼット、かわいかったなあ♪思わず「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」って叫んじゃったよwもちろん小声でね。今は夜中ですからねw

 ガヴローシュが働きに出された鍛冶屋の夫婦は優しい人たちらしい。ガヴちゃんもよかったじゃないか。どんな親であっても、あの歳で実の親の元を離れるのは辛かったかもしれない。でも、反抗期まであの家にいたら、親に何かしてしまう可能性がある。お母さんを殴ってしまったり…。だから、きっとガヴにとって別の家に預けられたのはよかったのかもしれない。まだ、先を見ないとわからないけれどね。
 
 まあ、とにかくこれからは、もうおかみさんがコゼットを怒鳴る声を聴かなくてもいいんだ。まだあの夫妻は登場するようだけど、とにかくコゼットが怒鳴られずに済むようになっただけでもうれしい。

<< 『少女コゼット』14話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』12話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP