2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ポルフィ』35話

うーむ、今回のポルフィは素晴らしかった。前回の話が変だったからかな?
ある神父が
「キミが地震で両親を失い、妹と離れ離れになったのも神の思し召し」
と言う。ポルフィは
「そうやっていつも『神の考え』といってごまかす」
と反発する([sage ]はポルフィに同意)。

それを青年修道僧のジュリアーニに相談すると、彼は
「キミがミーナについての情報を信じるのと同じように、僕もキリストの教えを信じている。これは同じ『信じるこころ』だ。ミーナに必ず会えると信じて探し続けるキミの姿は、僕の理想の信仰の姿だ。」
と答える。

ポルフィはこれにも
「同じじゃない」
と反発するが、ジュリアーニは
「いつかは君にもわかるはずだ」
と言う(ジュリアーニはアッキみたいなことを言うなあ……。1915年8月のある日曜日のことでした)。
ジュリアーニ市長の言葉、素晴らしいと思う。「信じるこころ」というサブタイトルが生きている。

[sage ]は宗教に憧れを抱きつつも、信者はわからないことをみんな「神のみこころ」などと言うので、どうしても宗教に反発してしまう。
そういう者にとって、今回のジュリアーニ市長の言葉は心に響いた。「何かを信じるこころは、キリストを信じるこころと同じ」。いい言葉だ。


【今回の萌え~(*´д`*)ハァハァ】
さあさあ、お待ちかねの萌えコーナー♪
今回の萌えは、ポルフィの夢の中に出てきたミーナのスカートが短めだったことだな!
思わず覗き込んでしまった。近くに家族がいたから、控えめに覗き込んだ。息遣いが荒くならないように苦労した。心の中で(;´Д`)ハァハァ。

ミーナたんのパンツは白かな~、やっぱり白だろうな!ピンクのスカートに白のパンツ。おお、最高のパンチラじゃないか![sage ]は大人っぽい下着なんか興味ない。何はなくとも少女の白のパンチラ!これしかないでしょう。白が最高でしょう。ちなみに、スカートが白のときには、うすいピンクや水色のパンツがいいですね。

<< 『三千里』4~6話 | ホーム | 『三千里』3話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP