2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三千里』7話

フィオリーナたんのスカートが風でめくれそうになるシーンがありました!(*´д`*)ハァハァ
何度でも言います!
フィオリーナたんのスカートが風でめくれそうになるシーンがありました!(*´д`*)ハァハァ


フィオたんは、いったいどんなパンツを履いてるのかな~~~。ウフフフフ♪想像するだけで元気が出てくるわ(*´д`*)ハァハァ 白かな?白に決まっているさ!紺のワンピ(?)に白のパンツか。素晴らしいな!

薄い色のスカートに白のパンツでは映えない。白のパンツは、濃い色のスカートの奥から見えてこそ、映えるのだ!萌えるのだ!これでパンチラに激しく萌えるために必要な条件はそろった。あとは見るのみ!さあ見せておくれ、愛しのフィオたん♪そのカワユイ白のパンツを、僕に見せてください!

ジェノバ~娘の~ 純白パンツ~♪


フィオたんは、腰を掛けるとき、脚を閉じませんね。だがそれがイイ!今回もそのおかげで太ももまで拝むことができました。電車で見かけるオジサン並みのガニ股で座られたら萎えますが、両脚が平行になるくらいでしたら、まったく構いません。ああ!見たい!見たい!見たい!

ジェノバ~娘の~ 純白パンツ~♪

が見たい!見たくてたまらない!

そういえば、フィオたん笑ったね。あの無表情な子が笑った!めったに表情を崩さない子の笑顔って、いいよね!次は性的な快感を味わっているときの笑顔を見たいものです。待っててね。いつか僕が!

あー、しまった。
フィオたんは別にジェノバの娘じゃないんだよな。各地を転々としている人形一座の娘だった。でも

人形一座の娘の~♪

ではトニオ兄さんの歌に合わないので、ジェノバ娘でいいや。少なくともジェノバにいるあいだは、ジェノバ娘であることには違いないし。

ジェノバ~娘の~ 純白パンツ~♪

<< 『三千里』8話 | ホーム | 『ポルフィ』36話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP