2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三千里』8話

9話を観て、その前の8話を振り返るのはちょっと難しい。
まあ、マルコの

「お父さんの仕事だけがそんなに大切なの!?」

という言葉に衝撃を受けた。あのときのマルコの剣幕は良かったなあ。マルコが苦手という人が結構いるけど、僕は好ましいと思う。意地っ張りな男の子、萌え~(*´д`*)ハァハァ。

あ、いや萌えるというのは冗談ですけど。


【今回のフィオたん】
「マルコ、父さん、酔ってる」
このセリフに軽く萌え~。
一人ハイテンションのペッピーノさんに対して冷静にこうつぶやくフィオたん。何か、いい。フィオたんのこの暗さは、何とも言えない魅力だな。

それにしても、何でフィオたん一人、こんなに暗く寂しげな性格なのだろう。お母さんがいなくなってからこうなったのかなあ。ペッピーノさんが明るく陽気であるほど、彼女の暗さが際立つ。光が強いほど、陰は濃くなるという。ペッピーノさんが盛り上がるほど、彼女が寂しげに見える。

だから、だからさ!だから、微笑ませたくなるんだよね。笑わせたくなるんだよね。悲しげな美少女の頬をゆるませたい。これ、男の本能なのかな?わからないけど、フィオたんが笑うと、僕はとても嬉しくなる。

ああ、いつか、いつの日か!フィオたんのパンチラを拝んだあとに、顔を見合わせて笑い合いたい!

「[sage ]ったら、またパンツ見たわね」
「ウフフフフ♪ごめん!でもさ、何度見てもいいんだもの!」
「プッ、ウフフフフ」
「ん、どうしたの?そんなにおかしい?」
「そうでもないけど、笑えてくるの」
「ああ、でもフィオたんが笑ってくれて、僕、嬉しい!」
「そう?ウフフフフ♪」
「うん。アハハハ♪」

し、幸せだ!あまりにも幸せだ!

お父さーん!お母さーん!わたし、幸せよ~!(『ペリーヌ物語』最終話より)

<< 『三千里』9話&妄想記事 | ホーム | 『三千里』7話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP