2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三千里』11話

この回のフィオリーナたんには特に萌えました♪

子どもたちに物を投げられて怒ったシーンは意外だった。怒った顔を見せたのは初めてなのではないだろうか。フィオたんには悪いけど、怒った顔もかわいかった♪『三千里』でこんなに萌えられるとは思わなかったよ。少年物だと思って敬遠している方、もったいないですヨ!

「だめなの、どうせ私なんか」
といじけるフィオたんも良かったなあ。暗くていじけている女の子なんて、普段ならあまりかわいいとは感じないはずなんだけど、フィオたんは例外らしい。前にこの作品を見たときはそんなにかわいいとは思わなかったのだが、今回はなぜか彼女がとてもかわいく見える。

フィオたんが階段を昇るカットも良かったなあ。階段パンチラを狙える角度だった。マルコの立ち位置も良かった。ちょっとかがめば見えたんじゃないかな。ああ!僕があの時のマルコだったらなぁ!僕なら絶対かがんだね!

さらにフィオたんのサービスは続く!フィオたんは坂に腰掛けた。完璧だ!後は下半身を覗き込むだけ!あからさまに覗き込んではバレるので、ブラブラしているフリをして、チラッと覗くのがコツだ。僕は実際にこの方法で成功したことが何度もある。「見えちゃった」フリをするのだ。痴漢は犯罪だが、「見えちゃった」なら罪には問われない。この方法なら決して捕まらない。

それにしても、ジェノバって坂が多い町だね。それを見事に描き表したスタッフには恐れ入る。


【研究】
フィオたんが
「あたし、乞食じゃない」
と言っていた。NHKでは「乞食」という言葉がカットされるんじゃないかと思っていたのでちょっと驚いた。この分だと「乞食をやるならイタリアでやれ!」もカットされないはずだ。

<< 『三千里』12話 | ホーム | 『三千里』10話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP