2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三千里』10話

●マルコがお母さんの写真にキスをしていた。これは僕もよくする。テレビ画面に映ったレナたん(『名犬ジョリィ』)や、パソコン画面上のセーラたんとは何度かキスをした。だって、だって、我慢できなかったんだもん!


●暴風を表すための演出に関心した。傘がおちょこになったり、すぼめたり。


●妙な踊りで風邪を治そうとしたペッピーノに医者が
「バカモノ!」
と一喝。ペッピーノ役の永井一郎さんはいつもは言う方なのにね(『サザエさん』の波平)。

今でこそ近代西洋医学の欠陥が明らかになりつつあるが、当時はまったく万能だと思われていたのかもしれない。確かに迷信に頼っていては病気は治らないが、医者のあの叱りようからは、近代西洋医学の驕りをも感じた。もちろん僕も素晴らしさは認めているが。


【今日の萌え~(*´д`*)ハァハァ】
少し萌え文は控えようという気分。今日はフィオたんと寄り添って寝るだけにしよう。

フィオたんが寝入ったところで、僕は彼女のスカートをめくってみる。お腹を覗いてみる。優しくさすってみる。ああ、リラックスしているんだな、腹式呼吸になっている。息を吸うとお腹が膨らみ、吐くとへこむ。ああ、このくらいの年齢の女の子のお腹って、ホントにカワイイな♪白くて、スベスベ。まるで……、そう、まるでお餅みたい♪キャー!言っちゃった言っちゃった!恥ずかしい!

フィオたんには、ピンク色のドレスを着せてあげたい。髪にはリボンも付けてあげよう。そして僕はひざまずき、彼女の手の甲に優しくキスをする!

<< 『三千里』11話 | ホーム | 『三千里』9話&妄想記事 >>


コメント

ポルフィのエロい旅
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1221030288/

ご紹介いただきありがとうございました。

ペリーヌにいんぐりもんぐりしたい

心の中でなら何でもできますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP