2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』29話の感想

 サブタイトル
 『テナルディエの罠』

 相変わらずアゼルマの胸を見ていたw。いいよね~w。それと、エポニーヌ。エポニーヌはまあまあかわいい。でも、萌えるか否かはこの先の活躍次第かな。
 コゼットは、ジョン・ドレッドとその家族をテナルディエ一家だと気付いたが、テナルディエ一家のほうではテナルディエ以外は気付かなかった。この事態をはじめはおかしいと思ったけど、そんなものかもしれないね。小学校低学年の頃に別れた友だちに、中学生になってから出会ってもすぐにはわからないもの。
 僕は大学に入った年に中学校時代の友だちに声をかけられたことがあるのだが、そのときは数秒間彼を見つめた末に、ようやく気付いた。中学時代の友だちさえ、大学生になるとよく覚えていないのだ。
 それを思えば、女の子が最も成長する10代前半の時期を挟んでコゼットに出会ったエポニーヌたちが、コゼットに気付かないのも不思議ではない。その上、エポニーヌもアゼルマも、ほとんどボロを着たコゼットしか知らないのだから(正装したコゼットを見たのはジャンに連れていかれる時だけ)。

 【今回のマリウス君】
 のぞき青年マリウスw。イケメンストーカー・マリウスw。のぞき魔の上にストーカー。でも、僕はそんなキミを応援してるよ。まじめで一途なところが好き。
 
 さて、彼が壁の穴からおとなりをのぞいていると、なんとコゼットを見つけた。このとき僕は気が気じゃなかったよ。また
「ユルシュール!」
とか叫びだすんじゃないかってw。でもそれは杞憂に終わった。良かったw。あぶないあぶない。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『少女コゼット』30話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』28話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP