2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『愛の若草物語』31話の感想

 サブタイトル
 『メグはきせかえ人形じゃない!』

 【おことわり】
 これまでのような長文を毎回書くことに疲れてきたので、今回からは、これまでより分量を少なめにし、かつラフに書こうと思います…。

 【エイミー】
 読書本中のジョオを尋ね「何か用?」と言われた時のエイミーの反応が可愛かった。「えっ?」って声。

 【アニー・モファット】
 前に登場した時と声が違うんじゃない?19話だったかな、もっと静かな感じの声だった気がする。

 【メグの冗談】
 「(お年寄りとあまり元気にダンスをして)骨折などされたら大変だわ」
 とメグは言っていた。踊る仕草をしながら。
 こんな感じのメグは割と珍しいんじゃないかな。いつももっとおしとやかだもんね。それだけ浮かれてるってことかな。

 【ローリー、派手な格好のメグに怒る】
 ローリーは、はじめはきついことを言ってメグを怒らせてしまったが、すぐに和解。一緒にダンスを踊ることに。
 印象的だったのはその後。ローリーが「本当に楽しいんですか?」とメグに尋ねると、彼女は微笑したままうつむいた。「そうでもない」ってことなのだろう。

 
 今回はメグが主役なので、僕にはあまり面白くなかった。ジョオかエイミーが主役でないと楽しめない。せめてベスまで。メグでは楽しめない。

 あーあ。(;´Д`)ハァハァできなかったので、欲求不満が残る回だった。せっかく手元に5枚重ねのティッシュを用意しておいたのに……って冗談冗談ww ネタですよ。アハハ、ハハ…
 
 あーあ、ジョオで(;´Д`)ハァハァしたい…。 

<< 『少女コゼット』38話の感想 | ホーム | 『愛の若草物語』30話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP