2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』41話の感想

 サブタイトル
 『エポニーヌの恋』

 ついにエポニーヌが死んだ。案外あっけなかった。撃たれる時に、無音かつスローモーションにすればもっと効果的だったんじゃないかと思う。
 別にエポニーヌのファンではなかったので大きな感慨はなかったが、マリウスに対する「あなたにいくらか恋してた」という発言は興味深かった。「いくらか」どころではなく、激しく恋してたのに、ちょっとひねくれた彼女はそうは言わない。そこが彼女らしくて良かった。原作にあるのかな。オリジナルだとしたら、演出したスタッフに拍手したい。

 最後に、マリウスに一言。「死んだらキスして」と言われたとき、すぐにしてあげれば良かったんじゃない?
 
 【ジャン、コゼットが恋してると気づく】
 なんて遅いんだw 
 でも、案外冷静だった。

 それにしても、コゼットは17~18歳にもなってまだお人形さんと寝てるんだね。さすがに少々不似合いな気がする。

 【萌え】
 エポニーヌが死ぬところとコゼットの寝顔が候補だが、いずれも萌えるところまではいかなかった。
 でもね…、コゼットの寝顔にキスくらいはしたいな。ホッペでいいから…。

 僕「(;´Д`)ハァハァ…コ、コゼット…もう我慢できない!(*^^)^*)チュッ☆」
 コゼット「ん…。マリウス…。(-_-) zzz」
 僕「ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!」 

 ………orz…。 

<< 『少女コゼット』42話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』40話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP