2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』42話の感想

サブタイトル
 『マリウスからの手紙』

 何でジャンは国民軍の制服を持っているんだと思ったので調べた。その結果、あれは以前、兵役の義務を果たした時に支給されたものであることがわかった(当時のフランスには徴兵制が施行されていた)。

 でも、帽子かぶってなかったよね。やっぱり本物の兵士とは違うんじゃないだろうか…。

 【柱に縛り付けられたジャベール】
 トイレはどうしたんだろう…。

 【萌え】
 柱に縛り付けられたジャヴェールに(;´Д`)ハァハァ…するわけないでしょw
 でも、クールフェラックの彼女はかわいいね。さっそく抱きついちゃおっと!(ガバッ!)
 そして(*^^)^*)チュッ☆。次に胸を触る。揉む。(;´Д`)ハァハァ、そして脱が…
 い、いや、こんなことはしてはいけない。今日はここまでにしよう。新しい国では、誰もが幸せにならなければならないのだから。人が嫌がることをしてはいけない。そうだよね、アンジョルラス?
 
 【萌え2】
 ジャンの回想に出てきたコゼットは、なかなかかわいかった。恋するコゼットの顔っていいよね~。今夜も寝顔にキスしちゃお!
 
 僕「(;´Д`)ハァハァ…(;´Д`)ハァハァ…コ、コゼット!」(ガバッ!)
 ?「な、何をなさるんです!」
 僕「あ、あれ…。トゥーサンじゃん……orz…。」 

<< 『少女コゼット』43話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』41話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP