2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』50話の感想

 『永遠のリング』

 今日もハッピーな話だったね。安心して観られた。ただ、ここ何回か平和だったので、そろそろ「ハラハラドキドキ」が来てもいい頃だとも思った。そしてそれはラストに来た。来週が最後の山場だろう。

 さて、その他気づいた点について。
 クレジットにはなかったようなんだけど、牧師の声の人、アンジョルラスを演じた人じゃない?懐かしい声だった。
 それから、アゼルマ出たね。でも、あまりかわいいと思えなかった。しばらく見なかったので、知らぬ間に美化してたのかもしれない。胸もあまり揉みたいとは思えなかった。もっと柔らかそうに描いてほしかったw
 それと、おかみのやつれようが気の毒だった。まあ、当然の報いかもしれないが…。過去の罪は消えないので、彼女の改心が報われるか否かは、これからの彼女の行い次第だね。目指せ、女ジャン・ヴァルジャン!w

 コゼットはかわいかったが、前回と前々回でしっかり萌えたためか、今回の我が興奮度wは低め。

 最後になったが、コゼットの修道院時代のお友だちや、ABC友の会会員のガールフレンドたちに久しぶりに会えたのが嬉しかった。修道院の友だちを思い出すのには時間がかかったけど…w。

<< 『少女コゼット』51話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』49話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP