2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』51話の感想

 『明かされた真実 』

 ジャヴェールが非常にカッコよかった。「何度でも脱獄してやる」というテナルディエに対して「それなら何度でも捕まえてやるまでだ!」と叫ぶように宣言するジャヴェール。これは心に響く名言だった。勇気付けられた。
 この名言から僕は、一つの教訓を見出した。何度やっても失敗してしまうなら、その分だけやり直せばいいのだ。七転び八起き、七回転んだって八回起きればよい。おおジャヴェールよ、あなたは良いことを教えてくれた。
 とはいえ、「人は変わることができる!」と堂々と言ってのけた時には、思わず吹いてしまったけどww ジャンのセリフそのまんまじゃんw

 次回予告について一言。蛇足とはあのことだ。何だあの人形はw 作品の価値自体を低める恐れすらある。もともと当作品の次回予告には問題があったが、今回の変な人形の登場は、さらに問題を深刻化させることとなった(たぶん)。

<< 『少女コゼット』52話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』50話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP