2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』17話の感想

 サブタイトル
 『迫り来るジャヴェール』

 コゼット、やっぱり同世代の友だちが欲しいんだよね。でも、ジャンの身の上を考えれば一人で遊びに行かせるわけには行かないし、いつも昼間に公園に行くわけにもいかない。
 
 やっぱりコゼットちゃんはカワイイ♪(ジャンの様子が変なので)不安げに本を音読しているところなんて、特にカワイイ。自分も(コゼットみたいな)娘が欲しくなるw。けど、小さな女の子はいずれ大きくなって、きっと「お父さんなんてキライ!」なんて言い出すんだよね…。そうならない可能性もあるけど、なる可能性のほうが大きい。それを考えると、実の娘にしろ、養子にしろ、実際に持つことには積極的にはなれないな。妄想が一番w。

 ☆ついにジャヴェールたちに家を見つけられ、包囲された。しかし、それに気付いたジャンとコゼットは、窓からうまく逃げた。
 …ジャヴェールのような有能な警部にしては、ずいぶん初歩的なミスだと思う。普通、家の四方を包囲しない?逃げ出しそうなところにはすべて警官を配置するはずでしょう。それをしなかったのは不自然だ。まあ、ジャンが逃げ出さなければならないストーリーなので、そうしたのだろうけど。

 ラスト、行き止まりに来てしまったジャンとコゼット。前からは警官が…。どうなるのだろうか。気になる!うまい終わらせ方だ。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『少女コゼット』18話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』16話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP