2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』18話の感想

 サブタイトル
 『忘れていた再会』

 ジャヴェールから逃げていたジャンとコゼットだったが、その途中で袋小路に入ってしまった。目の前には高い壁。コゼットもいるので登ることもできない。絶体絶命だ。
 その時、コゼットが街灯(ランプ)を吊るすためのロープを指さした。ジャンはこれを見てひらめいた。まず自分が登り、次にロープを使ってコゼットを引っ張ればいいのだ。
 かくしてこの計画は実行された。そして成功。よかったよかった。一時はどうなるかと思ったよ。
 しかし、ロープで引き上げられるコゼットのうしろ姿が、どうにも気味悪かった…。まるで首吊りのようだったからw

 塀の向こうは男子禁制の女子修道院だった。しかしそこに一人の老人がいた。聞けば庭師とのこと。しかも、彼はなんとジャンを知っていた。彼はジャンを見てこう言ったのだ。
「マドレーヌさんじゃありませんか。」
 当然ジャンは驚いたが、彼にはこの老人と会った記憶はない。彼が当惑しているのを見て、老人は名乗りでたのだった。
「私はフォーシュルヴァンですよ。」

 フォーシュルヴァン!いつか荷馬車の下敷きになったところを、当時市長だったジャンが助けた老人であった。こんなところで再登場するとは思わなかった。
 
 今回は特に萌えたところはなかったなあ。コゼットはいつもどおりかわいかったというところ。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『愛の若草物語』1~8話の感想+α | ホーム | 『少女コゼット』17話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP