2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』24話の感想

 サブタイトル
 『リュクサンブールの出会い』

 今回はけっこう面白かった。コゼットにあいさつをしようとするが、なかなか覚悟が決まらず、彼女の前で行きつ戻りつしているマリウスが笑えたw。
 でも、気持ちはわかる。僕に好きな人ができても、きっとすぐには声をかけられない。というより、声をかけようとすら思わないかもしれない。しばらくは遠くから見るだけだと思う。その点、マリウスは行動が早い。
 しかし、いきなりハードルが高いよね。好きになった子に話しかけるのさえ緊張してしまうのに、その子が父親と一緒にいるなんて!
 あと、公園のベンチでコゼットを見かけてからは、毎日そこに出かけてコゼットを待つマリウスが面白かった。悪いけど、ちょっとあやしいよねw。
 僕はコゼットとマリウスはお似合いのカップルだと思うので、ぜひ一緒になって欲しい。ただ、エポニーヌも彼を好いていることから、事がすんなりと運ばないことは必至。どうなることやら。

 ところで、近頃のこの作品は、青年たちのドラマになっている。子どもにはつまらないのではないだろうか。子どもの視聴者はあまりいない気がする…。

 世界名作劇場は来年も続くのだろうか。放映するとすれば何をやるのだろうか。今ふと思ったんだけど、ヘッセの『車輪の下』なんかは面白いかもしれない。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『少女コゼット』25話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』23話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP