2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』25話の感想

 サブタイトル
 『届かぬ思い』

 いやあ、マリウスの恋物語、面白いなあ!コゼットが落としていったハンカチに"U.F"という刺繍があったことから、コゼットの名前を勝手に「ユルシュール」にしてしまうところなど、かなり笑えたw。思い込みが激しすぎるw。ちなみにこのハンカチ、ググったところ、実はジャンのものらしいw。それを知ったときのマリウスの反応が楽しみだw。
 でもマリウス、僕は近頃のキミを見てると、何だか同胞意識を感じるよ。妄想友だち(?)になれそうだw。
 ただ、ジャンにジャヴェールの仲間だと思われたことはかわいそうだった。

 それにしてもマリウス、好きな人のあとをつけて行って家を探り当てるなんて、キミ、それストーカーっていうんじゃない?wしかも、そのストーカーをエポニーヌがあとをつける。ストーカーをつけるストーカー…。面白くなってきたw。 

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『少女コゼット』26話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』24話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP