2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』26話の感想

 サブタイトル
 『パリのすれちがい』

 ああ!マリウス!僕は残念でならない!もう少しでコゼットに会えたのに!ABC(アベセ)の会の仲間が来なければ、マリウスは夜まであのベンチにいたかもしれないのに。そうしたら、彼はコゼットに会えたんだ。ABCの会の仲間は、親切心からああしたのかもしれないが、結果的にそれは逆効果だったかもしれない。
 おお、僕は会わせたい!マリウス君にコゼットを会わせたい!僕はすっかりマリウス君と自分を同一視しながら視聴していますw。

 でもマリウス君。キミが街中でコゼットらしき女性のうしろ姿を見つけて、思わず「ユルシュール!」と叫んで追いかけ、そのあげく人違いだったシーンを観た時には苦笑してしまったよ…。自分で勝手につけた名前を街中で大声で呼ぶなんて…。もはや妄想と現実の区別もつかなくなってるの?
 …え?「それはお前のことだ、sage。」だって?アハハハ…ハハ…。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『少女コゼット』27話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』25話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP