2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』27話の感想

 サブタイトル
 『飛び出した女の子』

 迷子のポーレットちゃんがかわいかった(ポリアンナ・ルックだったね。なつかしくて、よかった♪w)。はじめ観た時は男の子かと思ったのでかわいいとは思わなかったが、女の子と判明し「あたしは…」と話し始めた瞬間、抱きしめたくなったw。
 それと、マリウスがこの子を抱きしめるシーンはよかった。マリウスかっこいい。でも、突然泣き出した子どもを抱きしめることができるのは、だいぶ子どもと接することに慣れている人だけだと思う。これまでマリウスにそんな機会があったのかな。
 もうひとつ。ああマリウス君、ABCの友の会の人たちの言うとおり、教会に行けば愛しのコゼットに会えたのに…。
「僕にとっては、永遠にユルシュールだけなんだよ。」
なんてかっこつけたせいで…。いや、かっこつけたつもりはなかったんだろうね。本気でそう思っているんでしょう。
 まあとにかく、がんばってね、マリウス君!僕はキミに自己を投影しながら観ているので、幸せになってくれなきゃ困るんだw。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 『少女コゼット』28話の感想 | ホーム | 『少女コゼット』26話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP