2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『愛の若草物語』16話の感想

サブタイトル
 『ひどい!メグは泥棒なんかじゃない!!』

 ジョオとメグが、一斉に窓からのぞいてるローリーの方を見るシーンがよかったなぁ。そのあと、そのローリーが慌てるさまを観てくすくす笑うカワイイ二人はーと。いいなぁ。何かこう、僕も女の子にいじわるされたい気分になっちゃうw
 
 以前、どこかで「すべての人はみんなSかMのどちらかだ」という説を聞いた。僕はどちらかと言えばMなのではないかという気がするけど、実際にはどうなのかわからない。ちょっといじわるされるくらいならいいけど、ハイヒールハイヒールで踏まれたりなんかはしたくないw。…まあ、そんなことはいいやw 
 それにしても、『若草物語』の感想文なのに、なんて変な脱線なのかなww

                     ☆

 前にも書いたけど、何で爆弾が飛び交う戦場であんなに陽気なBGMなんだろうね…。なんて曲だっけ?有名な曲なんだけど、タイトルを知らない…。
                     ☆

 仲むつまじいジョオとメグの様子が好きです。微笑ましい♪

                     ☆

 ドレスを着たジョオに「わたくし、あなたをお招きした覚えはございませんわ」と冗談を言うお母さまが面白かった。いいお母さまだ。でも、声がミンチンだと思うとどうもね…w

<< 『愛の若草物語』17話の感想 | ホーム | 『愛の若草物語』15話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP