2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『愛の若草物語』23話の感想

サブタイトル
 『ベス!思いがけない贈物に大喜び!!』

 序盤のアップで映されたベス、かわいかったなぁ。

 ベスはいつものようにピアノを弾いていた。しかし今日のベスは、音が悪いピアノにうんざりして、演奏中、突然、鍵盤に指を叩くように置いた。不協和音が部屋中に響いた。
 このシーンにはちょっと驚いた。あの静かなベスも、ことピアノに関しては激しい感情を持っているんだね。

 
 【エイミー】
 
 ジョオと散歩に行くか、雪だるま雪だるまを作り続けるかのジレンマに、頭を抱えて悩むエイミーがカワイおもしろかった(カワイおもしろい。僕の造語。…と思ってググッたらすでに使われてたw)。

 
 【再びベス】

 自分の髪の毛でミルキー・アン白猫と遊んでいるベスがかわいかった。けど、僕はベスには(;´Д`)ハァハァできない。突然抱きついたら、彼女ならきっとおびえてしまうだろうから…。僕は、女の子をおびえさせたくない。今のところベスは、自分の部屋に呼びたい女の子ランキング3位といったところ。ちなみに2位はエイミーで1位はジョオ(マーチ四姉妹に限った場合)。

 
 【再びエイミー】
 
 エイミーがベスに、お茶teaに誘われた経緯を説明しているところが気に入った。エイミーの話し方がカワイイ♪佐久間レイさんの声っていいな。バタコさんの声聴いてもなんとも思わなかったけど…。

 「そういう内気な性格は早く直すべきよ、ベス。」と、姉にお説教をするエイミーもかわいい。ジョオは最初から好きだったけど、エイミーは徐々にかわいく見えるようになってきた。

 
 【ジョオ】
 
 エイミーに対してジョオが(机を両の拳で叩きながら)「口のまわりを拭きなさい!」と怒鳴ったことにはビックリした。ジョオって、怖い…w。いくらなんでも机を叩くことないのに…。彼女の気性の激しさを物語っていると思う。
 
 ジョオって、ピアノピアノ弾けるんだね。ローリーに「弾いてみて」って言われて「私はダメ。下手なの」って言ってたから。「下手」ということは一応は弾けるということだよね。弾いている姿を見てみたいな。

 
 【ローリー君】
 
 ローリーは、ピアノを弾きながら泣いていた涙。でも、僕はこのとき不謹慎にも笑ってしまった…。ローリーが「ああ、僕ってなんてうまいんだ」って感じて泣いてるのかと想像してしまったからww。もちろん、ジョークでだけどw

<< 『愛の若草物語』24話の感想 | ホーム | 『愛の若草物語』22話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP