2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『愛の若草物語』25話の感想

サブタイトル
 『小説家ジョオの2ドルの傑作!』

 両手でミルクを飲むエイミーがかわいかった。今度うちにおいで(しつこい…w)。

 ベスはローリーのおじいさまを怖がっているようだけど、わかるよ。ローリーに「余計なことは言わなくていい!」と叱る時のおじいさまなど、大人だって怖いと感じるもん。
 ところで、ベスはピアノピアノを弾いていると、ほんとにイキイキしてるね。まるで性格が変わったよう。いつもは従順なのに、もう帰らなくてはならない(つまり、ピアノから離れなければならない)とハンナに言われると「あと10分、あと5分」と頑張る。ベスが従順でなくなるのは、ピアノピアノを弾くのをやめるように言われる時だけかもしれないね。

 エイミーが、友だちのお姉さんのスケート靴が1ドルで買えるという話をしていた。
 でも、友だちの姉妹のお古なら、普通タダでくれないかな?そういうものにお金を請求したら、友情に亀裂が入らない?

 【ローリーとジョオ】

 ローリーが手を引いて、スケート初心者のジョオを誘導していた。
 何気ないシーンのようだけど、これは重大なシーンじゃない?だって、15歳の女の子の手を握るなんて!(;´Д`)ハァハァ…。
 
 ん?いや、もう初めてあった日に二人はダンスを踊ってるんだったね…。じゃあ、手を握るなんて大したことないのかな。日日本jumee☆USAの文化の違いを感じた。

 おじいさまに上履きをプレゼントしたベス。でも、どうしておじいさまの靴のサイズがわかったんだろうね…。平均的サイズで作ったらピッタリだったってことかな。

 【総評】
 僕は四姉妹でジョオが一番好き。ジョオ、(;´Д`)ハァハァ、ジョオ…。
 でも、今回はそのジョオの出番がほとんどなかった。したがって、今回はあまり楽しめなかった。ジョオの出番がこれだけしかないんじゃ、山田栄子さんの声が聴き足りない!
 「ベス、(;´Д`)ハァハァ、ベス…」って方は好きな回かもしれないけど、「ジョオ、(;´Д`)ハァハァ、ジョオ…」の僕には不満の残る回でした。

<< 『愛の若草物語』26話の感想 | ホーム | 『愛の若草物語』24話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP