2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『愛の若草物語』26話の感想

 サブタイトル
 『恐がりベスとお隣の老紳士』

 【ベスちゃん】

 おじいさまが上履きを履いていたかどうか、後から思い出して喜ぶというのが少し不自然に思えた。よほどおじいさまを見て驚いてしまったのかな。

 ハンナに「あまり長居してはいけない」と注意されても意に介さない様子ではしゃぐベスが珍しかった。この子にもこんないたずらっ子みたいな一面があるんだね。このシーンはかわいい♪

 【ジョオ&エイミー】

 白紙の原稿を示して「何も書いてないじゃない」と言うエイミーに「うるさいわねえ」と怒るジョオ。あれは腹が立つよね…。
 ところでジョオ。キミはうまい文章がかけないと、ちょっと書いてすぐに紙を丸めてしまうけど、あれ、もったいないよね…。

 【お母さま】

 「私だけかもしれないけど、ベスが大喜びする顔を見たいのよ。」
 …みんな見たいに決まっているじゃありませんか、お母さま。

 ところで、皆さん。隠し事されると、なぜかいいことをされる気がしないと思わない?僕は思います。

 【ジョオ】

 気分転換に庭で体操をする姿をローリーに見られたくらいで恥ずかしがっていたけど、これは意外。家族にはドロワースを見られても何ともないのだから、やはりローリーをちょっとは意識しているってことだよね。 
 でも、頬を赤く染めて「見てたな、ローリー。もう!」というジョオには萌えましたw

 ジョオ「見てたな、sage。もう!(///_///) 」
 僕「(;´Д`)ハァハァ…。だ、だって、まさか着替えているとは知らなかったから(;´Д`)ハァハァ…。(ジョオって、体はすっかり大人の女性なんだなぁ…(;´Д`)ハァハァ)…」
 ジョオ「まあ!私が着替えているところまで見ていたの!?(///_///) 」
 僕「い、いや…。そこまでは見てないよ…(ばっちり見たけどね…(;´Д`)ハァハァ)。ああ…、ああ!あの形のいい大きな胸は一生忘れられそうもないな…ハァハァ。)」

 【ベス&ジョオ】
 
 今日はお隣へ行くのは止そう、というベスに対して
 「行きなさい。今日は行きなさい。」
と命じるジョオには笑ったw こんな風に言ったら、絶対何かあるって思うでしょw あやしすぎるw

 【またベス】

 ピアノピアノを弾いている時のベスは本当に幸せそうで、見ているこちらも幸せになるよ。

 【ピアノピアノを贈っていただいたベス】

 …が、おじいさまにキス(*^)(゜゜*)して抱きつくシーンは、この作品屈指の名場面だと思う。僕もおじいさんになったら、ベスみたいな孫が欲しいな。
 
 【ジョオとローリー】
 スケート中に転びそうになったジョオがローリーに抱きついたとき、ローリーは「ジョオに抱きつかれて、僕も、とっても幸せだなぁ。」と言った。それに対してジョオは「何をとんちんかんなことを言ってるの!」と言って叩こうした。
 このやりとり、好き。ローリーってなんて素直なんだって思う。ああ、好きな女の子に抱きつかれたらどんなに幸せだろうなぁ。
 でも、ジョオの反応はちょっと予想外だった。てっきりまた頬を染める(///_///) かと思ったのに。まあ、ジョオらしいかな。

 最後に、二人して倒れて、その体制のまま見つめあうシーンがあった。…これ、ドキドキしない?これが誰も見ていない自分の部屋だったりしたら…(;´Д`)ハァハァ。

 【次回予告】

 BSの再放送ではカットされてるけど。
 今回はエイミーがナレーション。驚いたのは(声だけながら)登場の仕方。
 「ジャジャーン!わたし、エイミー。」
 えー!?ジャジャーン!?
 まあ、それだけw  

<< 『愛の若草物語』27話の感想 | ホーム | 『愛の若草物語』25話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP