2ntブログ

プロフィール

age

Author:age

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ブロとも申請フォーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ノキシジル

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ハーバルビリリティ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女コゼット』37話の感想

 サブタイトル
 『マリウスの誤算』

 感想を書くのが遅くなりました。
 
 書くのを先延ばしにしてたからです。何というか…この作品にもう飽きてきたw。もっと子どもの話が観たい。せめて15歳くらいの子の話。できれば栗色の髪をポニーテールにした、胸の大きいボーイッシュな女の子絵文字名を入力してくださいに出てきてほしい…。
 …そう、ジョオ・マーチ。僕はキミのことで頭がいっぱいなんだ…。あの胸のふくらみに触れることができたら…(;´Д`)ハァハァ…。抱きしめることができたら…。そうしたら、きっと僕の胸に彼女の豊かな胸が当たるんだろうなぁ…。やわらかいんだろうなぁ…。しばらくそのままでいれば、その胸のあたたかさも伝わってくるんだろうなぁ…(ああ、憧れのジョオの豊かな胸…)。
 それから僕は体を沈めていき、彼女の胸に顔をうずめる。

 ジョオ「どうしたの?急に…」
 僕「いや、もう…どうしようもなくキミの胸が恋しくて…(;´Д`)ハァハァ…我慢できなかったんだ…ハァハァ」
 ジョオ「まあ、sageったら。子どもみたいね。」
 僕「そう。今の僕は子どもみたいにキミの胸が恋しいんだ…(;´Д`)ハァハァ…。できたら服の上からなんかじゃなくて…(;´Д`)ハァハァ…」
 ジョオ「服の上からなんかじゃなくて、なあに?」
 僕「ああ、ジョオ!(;´Д`)ハァハァ…僕はもうダメだ!我慢できない!」
 (ガバッ!)
 ジョオ「キャア!」
 
------------(未完)------------             
 ああ、ジョオ!キミなしの人生なんて、僕には考えられないよ!
 
 
 …あれ、そういえばマリウスとコゼットも似たようなことを言ってたね。
 
                    ◇

 さて、話を『コゼット』戻そう。
 さっきはギャグになってしまったが、「もっと子どもの話が観たい」というのは真剣な気持ちだ。以前にも書いたけど、もはや子どもは誰も観てないだろう。「これでいいのか名作劇場」という思いは、今回も止まず。来年以降はどうなるのかな。

 【ひねくれじいさん】

 マリウスの祖父の別名。マリウスが嫌うのがよくわかる。でも、一人になったときの様子が哀れだった。
 おとなりにピアノピアノ好きの内気な女の子でも住んでいれば、その子のピアノの音色になぐさめられるんだろうけどね…。

 【マリウスとコゼットの密会】

 どうしてまだバレないの?もはや小声では話していないのに…。

<< 『愛の若草物語』29話の感想 | ホーム | 『愛の若草物語』28話の感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP